8J世代ど真ん中☆潤くんと嵐くんを溺愛中。ちまちまイチャイチャしてる嵐が大好き。
プロフィール

りぃ

Author:りぃ
仲良し嵐が大好き☆
チマチマしたゴコイチな感じがたまりません。
でもナンダカンダで潤くんに目がいきます。
ドまじめな所、熱っ苦しいくらい熱い所、ストイックな所、全部好き。

関東のはじっこでちっちゃく愛を叫んでます!!

嵐友達大大大募集中☆
コメントもお気軽に。
嵐ファンの方!!よかったら立ち止まってってくださいね(*^_^*)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませー☆

素敵ブログ様☆

最新コメント
お気軽にどーぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

かなり放置でしたが、
また再開します☆
社会人1年生・・・
慣れるまではなかなか大変です。。。
でも、がんばります!!

そんな中、本屋さんは潤くんの雑誌ラッシュで・・・
なかなか見に行く時間がなかったのですが、
本日なんとか行って来ました☆
今日は見てきただけです。

時間がないのでちょっとだけ。


non・noで潤くんが言ってたコト。
正確には覚えてないんだけど、

「褒められた時はその時は成長するけど、
怒らる時は、後で成長する」

みたいなコトを言ってて。
すっごい素敵だなって。
潤くんらしいなって。
この言葉しっかり覚えとこうと思いました。






ところで。。。
今フジテレビで、ドラマ特集やってますが、
反町かっけー!!
久々にお見かけしたけど、
やっぱカッコいいっす。
はんぱないっす。
ビーチボーイズの時なんて今の私とほとんど変わらないのに・・・
大人っぽいなぁ。

「拝啓~」とか映るかしら☆



以下お返事です。


潤るん子さん
はじめまして☆コメントありがとうございます(๑→‿ฺ←๑)
相葉ちゃんも潤くんもホントに素敵でしたよ。
レポのようなモノは中々できないかも知れませんが、
雰囲気だけでも伝わっていればうれしいです☆
ぜひまた遊びに来てくださいね♪


たまさん
はじめまして☆コメントありがとうございます(๑→‿ฺ←๑)
全部をレポできなくてとっても申し訳ないです。
とにかくかわいい潤くん満載でしたよ♪

潤くんはホント魅力的ですよね♡
かっこいいトコとかわいいトコが両方もってる人なんてめったにいないですよね。
最近はかわいいのが多い気がしますが(笑)
ぜひまた遊びに来てくださいね♪



拍手ありがとうございます☆
いつでも気軽に立ち寄ってください。
お友達も募集してます(。→∀←。)♡









テーマ:松本潤 - ジャンル:アイドル・芸能

やっと見れました☆

知らないほうが幸せだった事実

相葉ちゃん単独MC番組☆
ってことで、ホントに相葉ちゃんの優しさとかが
見れたなって思いました。
ゲストの人の話に「うん。うん。」って言って
絶対に否定とかイヤな気持ちにさせるような事は言わないし。
V振る時の顔にいちいちドキドキしちゃいました♡
内容は深夜色が結構強かった気がしますね(笑)

ゲストの方全員に突っ込まれたという
「知~らないほうが♪」って歌。
ホント耳に残る。。。
それと映像の終わりになるとかかる曲も気になったわぁ。

そして、何回も引っ張られて、ついに潤くん登場!!
いやー素敵なツーショット!!
てっきりひな壇形式の番組だと思ってたから、ビックリ!!

ちょっとハニカミながら出てきて、
がっちり握手して。
何かあの握手の仕方良かったな。
グッて上に上げる感じが(伝わりにくい)
心配でドラマの合間に(番宣しに)来た潤くん。
髪型も衣装もかっこいいです。
向かい合って座ってリラックスモードの二人。
もぅかわいすぎです。

オソロのストール話。
迷彩のって前に実験SPかなんかで潤くんしてたような。
気を使って5人の仕事の時は
してこない相葉ちゃん。
前に潤くんが翔ちゃんとオソロのポロシャツを着てた時は
潤くんが気を使ってたのにね。
何かこのそれぞれの関係性が「らしい」です。
ってか潤くん・相葉ちゃん・翔ちゃんの3人はよく服がかぶるね。
そこのショップ店員になりてー(笑)
ってかさ、翔ちゃんと相葉ちゃんは一緒に買い物行ったらしいし、
ぜひ今度は潤くんも一緒に♪

相葉ちゃんのパスポートネタはもはや鉄板ですね。
でも「パスポートありがとー」
はかわいかった♡

最後は相葉ママさんのお話で。
相変わらず仲良し家族だなぁ。
ってか相葉ちゃんの一人暮らしネタがいつの間にか解禁だよね。
何か最近「実家に帰ったとき」とか良く聞くようになったな。
前はあんまり言わなかったのにね。


ってなわけで相場ちゃんらしさ満載の番組でした☆




拍手ありがとうございます☆
いつでも気軽に立ち寄ってください。
お友達も募集してます(。→∀←。)♡





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

感謝祭☆

5時間半お疲れ様!!
いやー長いねぇ。。。
この番組久々にちゃんと全部見ました(笑)
(にのちゃんの時は録画してみたから途中すっ飛ばしたし・・・)
でも楽しかったです。
キラキラ潤くんたくさん映ったし♪
いやー本日はいつになくキラッキラしてましたね☆
伸助さんにたくさん触れてもらってたし。
最初に相談しないでちゃんとやってるトコがホント潤くんらしくて(笑)

ミニブタちゃんに服を着せてあげる潤くん。
「かわいいなって。」って。
バンビの頃はかわいいわんちゃんと触れ合う自分を想像できない
とか言ってたのにね☆
ホント最近の潤くんかわいいわぁ。
素直になったね。(何様? 笑)
ニコニコでミニブタちゃんと触れ合う潤くんがホントかわいい。
着せるのが上手な潤くん。
・・・きっとそうですよね。高畑さん(笑)

レーススタートで貴一@ミニブタちゃんを追いかける潤くん。
「貴一!貴一!」
って。かわいいなぁ。
床をトントンして促す潤君。
みんなゴットハンドチームのミニブタちゃんに夢中なのに
一人貴一に夢中の潤くん。
かわいすぎる。
途中まで絶好調だったのに残念だったね貴一。

そしてナント15万取っちゃった潤くん。
ニノは何か取りそうだったけど、
まさか潤くんが取るとは(笑)
勝負に出た潤くんの読みは抜群で。
やっぱ潤くん、持ってるね。
さすがスターです☆
そういえば、昨日のラジオでラッキーナンバーは「4」って言ったよね。
ボーナスクイズは残念だったけど
問題にいちいち「ハイ、ハイ」って言ってる潤くんがかわいすぎです。

ゴルフでは一番支持をうけるも残念な結果で
NOTマ―ベラスでしたね(笑)
練習でうまく言っても本番で成功しないのが潤くんらしくて。>ごめんね潤君 
(絶対見てないけど私信 笑)
でもそんな潤くんが好きなんです。

ジャニーズ問題キター!!でも、1問目で間違っちゃう潤くん。。。
自分の歌をちゃんと口ずさんでる潤くんがホントに好きです。
それにしても最近ホントデビュー当時の映像よく出るよね。

そして気づくとフェイドアウトしてた潤くん。
おそらく大人の事情ってやつでしょうか(笑)

でも総合成績がナント24位で!!
すげー☆大健闘!!
ガッキーも惜しかったね(11位)
ってかガッキーかわいいなぁ。
潤くんと並ぶとかわい子ちゃん同士だね☆(何か違う 笑)

そんなこんなで潤君お疲れ様でした。
キラッキラでニコニコな潤君をリアルタイムで見れて、
幸せなひと時でした。


・・・・さて。。。
編集どうしますかねぇ。。。








以下コメント返信☆

のんさん

コメントありがとうございます。返信おそくなってごめんなさい。
はい☆潤くんファンです。でも5人全員大好きです♡
潤くんドラマも翔ちゃんドラマも楽しみですね♪
またゼヒ遊びにきてください!!



テーマ:松本潤 - ジャンル:アイドル・芸能

お久しぶりです。。。

気づいたら1ヶ月以上たってました。。。
ココを忘れてたわけでもなく、
ブログに飽きたのでもなく・・・
もちろん嵐くんを嫌いになったわけでもなく。
むしろ、嵐熱、潤くん熱は上がってます☆
ただ単に死ぬほど忙しかったのです。
体力的にも精神的にもキツイことがありまして・・・

お友達からも
「生きてる??」
ってメールももらいました(笑)
はい。
生きてます!!
便りが無いのが無事の知らせ的な(笑)
某アイドルさんのかわいい文章から言葉を借りてみました(笑)

がんばってアラシゴトにはついってってます。

ワタクシゴトの更新で申し訳ありません。
そしてワタクシゴトついでに・・・
先日大学を卒業いたしました。
・・・あっ!私、一応、大学生だったんです(笑)
袴は紫でした☆(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
大学生の間は本当にいろいろな事ができて楽しかったです。
高校生までは部活少女だったから、
完全にプライベートよりも部活でした。
だから大学生になって自分の時間やお金にゆとりができたお陰で、
嵐コンも行けたし、何回か番協にも参加できました。
嵐以外でもコンサートに行けたりして・・・
(例えば好きな男ランキング常連の超大物アーティストFさんとか)
色んな経験ができて楽しかったです。
でも卒業してしまうのが、とても寂しくて、
そして4月からの生活が不安で。。。
卒業間際は、翔君の「ペンの指す方へ」
を聞きまくりました。
死ぬほど聞きました(笑)

「せめてあとちょっとバカやっていたいんだ」

ホントその通りでした。


ってなわけで、明日から社会人です。
ダラダラ生活は今日で終わりです。
明日からの生活が不安でしょうがないです。。。
アラシゴトをがんばる糧にします。
明日から日中は時間無くても、
規則正しい生活になると思うので、
今までよりは更新していきたいと思ってます。
ってなわけで、よかったら遊びに来てください☆

ちなみに、国立DVDはまだ見てません。。。
心が折れたときにでも見ようと思います。

まぁ・・・
がんばります。


「笑顔の未来が待ってるといいな」
by ペンの指す方へ chapter1 /櫻井翔




// ホーム // 次のページ >>
